本日は、今年度最後の吉瀬クラスレッスンです。

途中、仕事や勉強の都合などで休んでしまうこともありましたが、レッスンごとに多くの学びがありました。

センターレッスンでも、少しの手やカラダのむき、使い方の意識の違いで、大きく見せられること、流れと曲の音をつかんで動くと動きやすいこと、などなど、書いていくとキリがありません。

振りの説明のときに思わず「うっとり~」としてしまい、順番が不確かになってあれ?となってしまうこともありましたが、

それも楽しみのひとつです。     

この日のセンターは「ジゼルっぽく」などの説明もあって、なんだか、その気になって動けました。                       

そんなレッスンは、フレッシュな若返り効果抜群です。

春、4月になって新たな気持ちで、何か始めたいな、というお仲間も

増えるといいな、と思ってます!

元のページへもどる