吉瀬先生の大人クラス。久しぶりに受験でお休みしていた中学生らも戻り、

この冬の寒さもレッスン中はまったく感じられないくらいの熱気です

ブログでは、レッスンで習った"気づき”を書いていますが、今回は目線です。

いつもセンターレッスンほかでポーズをとったとき、目線もきちんと顔と手と合わせて意識していますか?

写真を見ると、吉瀬先生は、顔、目線、指先などがすべてつながっているのがわかります。

ピルエットやシェネなどのときも目線と体を連動させることができれば

うまく回れるようです。

いつも振りを覚えたりするのにせいいっぱいでしたが、実は、こういうところにも

注意を向けるべきだったんですね。

元のページへもどる