舞台「アニー」のタップキッズを目指していたNちゃん・・・

ずっとタップのレッスンを続けていましたが、オーディションでは残念な結果に・・・

タップの先生から「今度合格するにはバレエのレッスンを週2回以上受けなければダメ!」と言われ、今年からカオルバレエで週2回クラスを受講していました。

バレエは初めてながら、タップを長くやっていただけあって中々筋のいいNちゃん・・・

先月行われたアニーのオーディション・・・9000人の応募者の中から見事6人のタップキッズに合格!!!

おめでとう!

夢が叶ったNちゃん・・・

来年の舞台に向けて早速1月から稽古が始まるそう・・・

がんばってね!

舞台での活躍が楽しみです・・・


もうすぐ2014年も終わり・・・

新しい年が始まります。

それぞれの夢に向かってまた努力していきましょう!

 

 

 

 

元のページへもどる