098_R.JPG昨日はは第5週なのでレッスンはお休みでしたがプログラムに載せる顔写真の撮影を行いました。

前回は近所の写真屋さんにお願いしましたが今回はいつも舞台の写真を撮っていただいているプロのカメラマンさんに来ていただきました。

機材も本格的!

お昼寝後保育園から来る子供たちや学童から直行して来る小学生はいつも髪の毛ボサボサですが今日はみんなきれいにシニヨンに結って素敵なバレリーナに変身・・・

 

「もっと笑ってみようか」

 095_R.JPG

「そういいよ」

 

「かわいいね~」

 

カメラマンさんの声が飛びます。

まるでモデルの撮影現場のよう・・・

 

みんな素敵な笑顔になっていきます・・・

 

出来上がりが楽しみだね ♪♪♪

 

 

 

099_R.JPG                                                                                    
        
カオルバレエ唯一のプリンスあや君も今日は髪型決まってるぜェ~

元のページへもどる