今日キッズクラスのお母様からうれしいお話を伺いました。

バレエ歴1年2か月のキッズクラスMちゃん・・・

先日幼稚園のお遊戯会があったそうで・・その際Mちゃんの踊りを見たお友達のお母様から「バレエか何かなさっているのですか?」と尋ねられたそうです。

一際優雅に踊っていたのでしょうね・・・

最近クラスでも腕の動きが柔らかくなり雰囲気がでてきたなぁとわたくしも思っておりました。

幼稚園でも実力を発揮していたのですね・・・

以前にもジュニアクラスのお母様が担任の先生に「姿勢がよくなった」と言われたとおっしゃっていました。

みんな普段の生活の中でもバレエの成果が表れているのですね・・・

教師としてうれしい限りです。

 

 

子供たちの日々の成長には目を見張るものがあります。 

 

来年の発表会期待していますよ・・・・・

 

元のページへもどる