あっと間に3月も終わりになってしまいました。

ようやく春らしい陽気になって来たかなぁという感じですね・・・

桜の開花ももうすぐです。

 

来週から4月!  新年度が始まります。

カオルバレエも新しいタイムスケジュールに変わります。

特に新しくジュニアクラスに上がるお友達はレッスン時間が長くなるので慣れるまで大変ですけど集中力をなくさないようがんばってください。

 

ジュニアクラスも2クラスになりどの曜日も人数は少なく個人レッスンのレベルです。

ひとりひとりに目が行き届き丁寧な指導ができると思っています。

大きなバレエ学校ではそうは行きません・・・私の時代は1クラスに40~50人いて見てもらうのも大変でした。大昔の話ですが(笑)

 

やはり子供は口で言っただけではなかなか理解できません。身体に触って直してあげないと・・・

その点が少人数制の良いところですね・・・

 

4年生はいよいよポアントレッスンがはじまります。

 

皆さん気分も新たにがんばっていきましょう!!!

私もクラスが増える分さらにがんばらねば・・・・・

元のページへもどる